2016/09/04

「自分が嫌い!」そんなあなたへの大きなプレゼントです。

自分を好きに

●「自分が嫌い!」そんなあなたへの大きなプレゼントです。

おはようございます。
心理カウンセラーの今泉智樹です。

僕がカウンセリングの勉強をはじめて、かれこれもう15年ほど経ちます。

あっという間のような気もしますが、すごく長くやっているような気もします。

でも、ここまでやってきて一番良かったなと思うのはやっぱりカウンセラーの仲間がたくさんいることですね。

今、北海道から沖縄まで本当にたくさんの仲間がいる。

 

本当にみんな素晴らしい人ばかりです。

 

その中で、今日は一人ご紹介したい人がいるんです。

彼女の名前は、岡久理恵さん

去年、友人の紹介で出会った福岡在住のカウンセラーさんです。

彼女の笑顔は本当に素敵です。

いつも笑顔で笑いかけてくれる。

 

でも彼女、幼いころに脳の病気で倒れて以来、左半身麻痺の障害があるんです。

 

活発だった幼い自分、それがある日突然病気になってしまう。

彼女のご両親は、そんな彼女が一人前の大人になれるよう厳しく育てられたそうです。

だから、彼女自身もがんばってがんばって…

自分でがんばっていることにすら気づけないぐらいがんばって…

でも、障害者であることに劣等感を持って、、、

彼女は「そんな自分が嫌いだった」そう言われていました。

 

でも、そんな彼女が心理カウンセリングに出会い、

 

今は、逆に目をキラキラさせながら「自分のことが大好きだ」って言われていました。

岡久さん曰く、人は誰だって与えられた命を最高に輝かせて生きることができる。。

彼女は今、自分を好きになれない。そんな人の人生を輝き溢れる人生に変えるお手伝いをしています。

自分自身がありのままの自分を受け入れることができた時、彼女の人生は180度変わったそうです。

「私ができたんだから、絶対に誰だってできますよ。。」

彼女のそんな言葉が本当に印象的でした。

 

そんな岡久さんが、こんなメルマガをスタートされました。

 

自分が嫌いなあなたへ

一度きりの人生をかけがえのない人生に変える
輝き溢れるワタシに変わる7日間のステップメール

僕が心の底からすごいなと思える彼女の話。

ぜひ、あなたにも読んでもらいたい。

どんな状態から彼女は這いあがってきたのか。。

どんな経験を乗り越えて笑顔をつかんだのか。。

 

でも、勘違いしないで欲しいんです。

 

岡久さんは障害を持ったかわいそうな人ではありません。

それは、彼女を見ればわかります。

彼女は、本当に、今の自分を大好きなんです。

だから、彼女と話していて、僕自身もまったく違和感を感じない。。

どうやったらここまで自分にOKが出せるのか?

このメルマガでは、彼女自身がどうやってそうなれたのか?

そのやり方までを伝えてくれるそうです。

僕も早速登録しました(^^)/

ぜひ、あなたも岡久さんの話を聞いてみて下さい。
詳細・登録はこちらより
http://www.reservestock.jp/subscribe/53973

きっと、あなたの人生に大きな気づきが加わることになると思います。。

それでは、今日も最後までありがとうございました。
笑顔いっぱいの一日になりますように。。。

 

自分を変えたい!そんなあなたの為の無料メルマガ
「心の取扱い説明書」ぜひ、ご登録ください。
詳細・ご登録はこちらより↓↓↓
submit-or500

 

【お知らせ】
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です