2017/11/04

こんな不思議なことが本当にあるんだろうか?

この記事を書いている人 - WRITER -
心理カウンセラー 今泉智樹 ヒプノセラピー(催眠療法)を専門に対面セッションだけでなく、スカイプ・携帯電話を使ったセッションで全世界にクライアントを持つ。著書「カウンセリングの技術」はカウンセラー以外の人にも心の本として大人気。潜在意識の声を引き出すカウンセリングはクライアントの悩みを解消してくれます。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは、心理カウンセラー今泉智樹です。

昨日テレビを見ていたら水曜日のダウンタウンという番組で
若いころのてんつくマンが空前の気功師ミッツ太田さんという方に、
手を使わずに吹っ飛ばされていました。

てんつくマンがその人に向かって行って、
その人を押し返そうとしますが、
一瞬で後ろに吹っ飛ばされる。

その後もくるくる回ったり、倒れたり…
ただじっと見つめるだけで大人の男を吹っ飛ばす。

その後、ダウンタウンの二人も飛ばされてました。

 

本当にこんなことがあるのだろうか?

 

早速、てんつくさんにメール!
「あれほんと??」

そしたら、
『あれで俺の人生が変わったんよ~』

触っていないのに自由自在に飛ばされる。

どう見ても嘘としか思えないけど
どうやら嘘ではないらしい…

7月に東京から受講生さんたちが九州に遊びに来てくれた時
長崎のアンデルセンという喫茶店に行きました。

そこのマスターは不思議な力を持っているとのこと。

マジックをやる私としては
どうせマジックだよね
そう思っていたんですが。。。

 

今朝、絵を書いてきました。

 

とカウンターに黒いバインダーのようなものを置きました。

その絵がこの中に入っています。
今から、誰かに絵を書いてもらいます。

その書いてもらう絵を事前に書いてきたんです。
意味わかりますか?

今から誰かに書いてもらう絵を朝書いてきてここに置いています。
そう言うんです。

そんなことがあるんだろうか?
そして、マスターが書く人を指名するのではなく、

そこに来ているお客さんが「じゃあこの人に…」
そう指名するんです。

 

そして、指名されたのが、たまたま私の受講生。

 

どう考えてもサクラではありません。

そして、彼女が見えないようにこっそりと絵と自分の名前を書きました。

最初は猫を書こうと思ったそうです。
でも、猫じゃあありがちだから熊にしよう。

そう思って熊さんの絵を書いて
自分の名前を添えました。
はいできました(^^)/

するとマスターがおもむろにカウンターに置いていたバインダーを開けるんです。

すると、そこには
マスターが朝書いた絵が。。。

「予知」
●●由佳子という名前の方が
この絵を描きます。
2014.7.13 AM7:38

写真 (6)

まじですか??
事前に絵を書いてくる。

そんなことがあるんだろうか?

 

この世の中には不思議なことがたくさんあります。

 

僕がやっている前世療法もやっぱり不思議ですね。

アメリカの精神科医ブライアン・L・ワイス博士の著書「前世療法」で世界中に広まった前世療法。

催眠状態になり前世の自分を自分で体感するセッションです。

前世の自分なんて、そんなのウソに決まっている。。。

そう思う方も多いと思います。

だって、僕自身、最初は全く信じられなかったんです。

でも、今、たくさんの方といっしょに前世療法を体験することで、そのすごさを実感しています。

 

正直、僕も前世が本当かどうかなんてわかりません。

 

でも、前世療法を行うことで、多くの方が自分の前世を感じることができています。

そして、前世療法を受けて、今の現実の悩みを解決する人もたくさんいるのです。

不思議なことが起こっても、なかなか受け入れられない。

確かに、そうかもしれません。

でも、自分の中の判断基準だけで物事を判断していたのでは、大きなチャンスを逃がしてしまうかもしれません。

僕ら人間の可能性は無限大です。

自分を信じて、新しいことへチャレンジしてみるのもいいかもしれませんね。

 

今、無料で前世療法を受けることができるメルマガを発行しています。

 

ブライアン・L・ワイス博士に直接ご指導いただいた僕が作った無料メルマガ。

最終日に、実際音声ファイルを使って、前世療法を受けることができるようにしています。

興味のある方、ぜひチャレンジしてみてください。

【無料メルマガ】「使命を見つける前世からのメッセージ」
詳細・ご登録はこちらのページより↓↓↓

submit-or500

それでは、今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
今日もあなたのまわりが笑顔でいっぱいになりますように。。。

 

【お知らせ】
この記事を書いている人 - WRITER -
心理カウンセラー 今泉智樹 ヒプノセラピー(催眠療法)を専門に対面セッションだけでなく、スカイプ・携帯電話を使ったセッションで全世界にクライアントを持つ。著書「カウンセリングの技術」はカウンセラー以外の人にも心の本として大人気。潜在意識の声を引き出すカウンセリングはクライアントの悩みを解消してくれます。
詳しいプロフィールはこちら
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です